ご注文確認メールが届かない方へ
ご注文確認メールが届かない場合は、以下の原因が考えられますので、ご確認ください。
入力したメールアドレスに間違いがある
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
(迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください)
迷惑メール設定によって、受信が拒否されている
「info@ryokucha.co.jp」からのメールが受信できるように、迷惑メールの設定を確認してください。
(設定方法はお使いの端末やメールソフトによって異なりますので、詳しくは各端末・メールソフトの提供元にご確認ください)
ドメイン設定によって、受信が拒否されている
メールソフトのフィルター設定、差出人セーフティリストなどから、「ec-division@ryokucha.co.jp」からのメールを受信できるようにドメイン受信拒否設定の解除をしてください。